焼き肉@Z's Bar


主人がお休みだった今日、城北中央公園のドッグランに行ってきましたー。

はなびさん、終始テンションは↓だったよう・・・。

夕方から営業妨害看板犬として頑張ったはなびさん、
ご褒美に焼き肉食べに行ってきました。

実は私が晩御飯の仕度をしてなかったの(^^ゞ

もう我が家ではすっかりお馴染みのZ's Bar
はなびも慣れたものです。

                はなびのぶんもお願いしましゅね♪
b0142148_2323537.jpg

                      いつものね・・・
b0142148_23234856.jpg

                 おなかすいたでしゅよ
b0142148_2324419.jpg

         まだ焼けないでしゅか?
b0142148_23255766.jpg

             わくわく♡
b0142148_23252067.jpg

お店の方が出してくださったジャーキーには目もくれず・・・

                           いただきましゅ♪
b0142148_23275719.jpg

レバーを1人前ペロリと平らげ、大好きな豚足を食べて大満足はなびでした~。

今日も美味しかったぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-03-01 23:35 | お出掛け
<< 新しい看板犬?! 来客 >>