来客


今日で2月も終わり!

早いなぁ~(*´;ェ;`*)

朝から雨が降ってたので、私はお店に行かず
おうちで試作パンを作ったり、掃除をしたりとはなびとのんびり♪

お昼前にお客様が☆
スタッフのMちゃんです。

今週ワンコを迎えることになったMちゃんがケージを取りにきました。
このケージはお店用に買ったけど邪魔になり撤収したケージ。
まだまだキレイです!
b0142148_14334085.jpg

b0142148_1435424.jpg

はなびはピンポーンと同時にワンワン(*´~`)

お耳が裏返るほど、興奮してました。。。

Mちゃんが迎えるワンコはボストンテリアです♡
今、4ケ月の女の子。
はなびと仲良くしてくれると嬉しいなぁ~♥(。→v←。)♥

                   なかよくするでしゅよ
b0142148_14375732.jpg

Mちゃん曰く、性格ははなびと似ていてとっても臆病だとか・・・。
問題児確定やね(笑)

早く、会いたいなぁ~楽しみにしてるね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-02-28 14:42 | 日常
<< 焼き肉@Z's Bar お菓子教室@カルビHouse >>