お菓子教室@カルビHouse


今日ははなびを連れてカルちゃん家へ♪

『お菓子を作ってみたい☆』とカルママさんの要望があり、
プチお菓子教室を開催しました。

家にお邪魔すると、キッチンにはすでに材料と道具の用意が!
準備万端やる気満々のカルママさんがいましたー。

b0142148_2321477.jpg

お菓子作りは初めて~というカルママさんだったけど
手際がとーってもよかったです(*≧▽≦)
b0142148_2341339.jpg

不思議そうに見つめる応援団☆

      カルママしゃん、頑張って~!         ママ、がんばるでしゅ
b0142148_2351579.jpg

カルママさんが作ってる間、カルちゃんとはなびは先におやつTime♡

                クッキー焼けたらよんでくだしゃいね
b0142148_23102177.jpg

カルちゃん、ガム食べるの早いねー。
あまりにも早くてびっくりしたSapphireです。

はなびはのんびりとカルちゃんのカドラーの中でカミカミ。
b0142148_231309.jpg

作り初めて2時間後・・・

とーっても美味しいスノーボールの完成です!
b0142148_23989.jpg

カルママさん、お疲れ様でした♥(。→v←。)♥

お茶の時間を楽しんだ後はお散歩へ。

b0142148_23185278.jpg

お散歩嫌いのはなびさん、家を出るときは『キュンキュン』泣いてたけど
カルちゃんに誘導してもらうと楽しそうにお散歩してましたー。

尻尾が立ってお散歩なんて滅多にないもんね。

はなびとカルちゃん、気が合うようで一緒に遊ぶ姿も見られました。

『さぁ、家に帰るよ~!』

                         帰らないでしゅ
b0142148_2324717.jpg

居心地がいいカルビHouseがよっぽど気に入ったようです。
またお邪魔させてもらおうね~。

カルママさん&カルちゃん、楽しい時間をありがとう(*´∪`*) ♪♪
お土産もありがとう!

b0142148_23313116.jpg


来月も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

帰宅後のはなびさん。

b0142148_2328954.jpg

爆睡です。

次回はコレを作りま~す(*'∪'*)
  ↓
b0142148_2333031.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-02-24 23:34 | お出掛け
<< 来客 お散歩日和☆ >>