人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩日和☆


先週はお天気が悪くて寒かったけど、今日はポカポカ陽気でしたね~。

近所の城北中央公園のドッグランが改装されたって聞いたので
久しぶりに行ってきました!

フリーエリアが狭くなり、小型犬エリアが広くなってましたよ~♪

お散歩日和☆_b0142148_2324696.jpg

はなびは相変わらずひとりでふらふら。

                     ぽつーん
お散歩日和☆_b0142148_2332463.jpg

いつものことやけど、誰とも絡むことなく
それでもはなびなりに楽しんだようでした。

はなび、お茶しに行く?
                  もちろん、行くでしゅよ~♡
お散歩日和☆_b0142148_2343380.jpg

お店に向かう時のはなびは張り切ってます(^_^;)

                      はやくでしゅ!
お散歩日和☆_b0142148_2371496.jpg

今日のおやつは・・・

                 天然酵母キャロットパン☆
お散歩日和☆_b0142148_239358.jpg

パン生地にニンジンを練りこみ、中にかぼちゃが入ってます(≧∇≦)

                     おいしそうでしゅ~Oo。。( ̄¬ ̄*)
お散歩日和☆_b0142148_2311337.jpg

食べた後は・・・家に帰りたいモードのはなび。
お散歩日和☆_b0142148_231278.jpg

お散歩しておやつ食べて満足してくれたみたいやね(*≧▽≦)

明日は定休日!
お出掛けするよーヾ(●⌒∇⌒●)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-02-23 23:20 | 日常
<< お菓子教室@カルビHouse 眼科受診 >>