代々木公園


今日は昨日と違い、お日様もなく寒かったですね~(*´;ェ;`*)

お出掛けするか迷ったけど、せっかくのお休みだから
代々木公園へ行ってきました!

目的は公園ではなく、お客さんが『ここは美味しいよ!』って教えてくれた
公園の目の前にあるハンバーガー屋さんARMS

b0142148_2225083.jpg

この頃は滅多に食べることはないけどハンバーガー大好き♡のSapphireです。
私はアボカドバーガーを、主人はベーコンチーズバーガーを注文しました。

                   アボカドバーガー
b0142148_2255925.jpg

                  ベーコンチーズバーガー
b0142148_226956.jpg

バンズはふんわり、パテはジューシー、オニオンとトマトのソースが
美味しかったです!
ボリュームたっぷりでしたよー。

                 いい匂いがするでしゅ~(≧∇≦)
b0142148_2283067.jpg

ワンコMenuはなかったので、残念ながらはなびは見てるだけでした(^_^;)

                  なにか落ちてこないかなぁ~・・・。
b0142148_22101346.jpg


食事の後は代々木公園へ!

b0142148_22153860.jpg

公園に入るなりHyperはなびに♪
はなび、代々木公園は気に入ったようです♥(。→v←。)♥

普通、知らない公園に行くと尻尾を下げたまま、怖々歩くのに
今日はミニピンらしくグイグイ引っ張って、楽しそうでした。

b0142148_22155510.jpg

たまには違う公園もいいね~♪

代々木公園、暖かくなったらまた来たいと思います(≧∇≦)







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-02-10 22:18 | お出掛け
<< 眼科受診 お出掛け in 埼玉 >>