人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛け in 埼玉



先週、水曜日のお話♪

お天気がイマイチで寒かったけど、以前から気になってたRain Dogs Café
行ってきました。

お出掛け in 埼玉_b0142148_852212.jpg

店内がシンプルだけどとってもお洒落で落ち着けます。
お出掛け in 埼玉_b0142148_862053.jpg

素敵なお店でワンコOKっていうのは嬉しいね♪

ワンコMenuもありました!

はなびには玄米とチキンのミートローフ、主人は牛スジカレー、
私はキッシュプレートをオーダー。
お出掛け in 埼玉_b0142148_882157.jpg

お出掛け in 埼玉_b0142148_883040.jpg
お出掛け in 埼玉_b0142148_883677.jpg

はなびはご飯を見るなり、テンション↑↑↑

                   美味しそうでしゅ♥(。→v←。)♥
お出掛け in 埼玉_b0142148_8101512.jpg

少しずつあげたかったけど、あっというまに完食でした(*≧▽≦)

お腹が満たされた後は、お店の目の前にある別所沼公園で散歩!

お出掛け in 埼玉_b0142148_81235100.jpg

はなびが見つめる先は・・・
お出掛け in 埼玉_b0142148_8131778.jpg

                       鴨の親子
お出掛け in 埼玉_b0142148_8142946.jpg

動物好きのはなびさん、気になってしょうがないみたい(*≧m≦*)ププッ

                  鴨しゃ~ん!
お出掛け in 埼玉_b0142148_8133454.jpg

                 遊ぼでしゅ~!!
お出掛け in 埼玉_b0142148_8134587.jpg

そんなはなびの願いは届くはずもなく・・・鴨親子はスイスイと泳いでいきました。


歩いてると動物のオブジェを発見!
はなび、こちらはお気に召さないようでした。

                       だれでしゅか!
お出掛け in 埼玉_b0142148_8175256.jpg

                       この子は苦手でしゅ・・・
お出掛け in 埼玉_b0142148_8203187.jpg

                     怖いでしゅよ!!(=`(∞)´=)
お出掛け in 埼玉_b0142148_8191582.jpg

15分ほどで公園内は歩けました。
これでは、運動不足なので、帰りにはなびのホームグラウンド・道満へ。

ここだと尻尾も立ち、張り切りはなびになります♡
ロングリードに変えて、少しだけ自由に。
この日は雪の後で寒かったから、人気はほどんどなく
貸切状態でした!

お出掛け in 埼玉_b0142148_823552.jpg

道満にこんな公園があったなんて知らなかったね。
名づけて・・・カマキリ公園!(←そのまんま・・・)

お出掛け in 埼玉_b0142148_825471.jpg

1時間半ほど歩いて、お散歩終了!
はなびさん、歩きつかれてグッタリでした。
私も足がパンパンに(^^ゞ
折りたたみ自転車がほしくなったSapphireと主人でした。

次の水曜日はどこに行こうかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2010-02-08 08:23 | お出掛け
<< 代々木公園 ミニチュアピンシャーファン V... >>