はなびday☆


前回の日記から一週間が経ってしまってた・・・。

今日は定休日♪
はなびが嫌がるはなびday☆

まずははなびの好きなドッグカフェ松蔵さんでランチしてきました!

主人はハンバーグカレー、私はコロッケ定食、はなびはミミガーと根菜スープを
頂きました!

どれもボリュームたっぷりです!
b0142148_2314459.jpg

b0142148_23141566.jpg

b0142148_2314348.jpg


                松姉ぇしゃん、いただきましゅねぇ~!
b0142148_23181732.jpg

                     うまうまでしゅ♡
b0142148_23183947.jpg

すぐに完食したはなびでした。

私はお腹いっぱいだったけど、松姉ぇ特製のシフォンケーキは別腹(*≧▽≦)
b0142148_23153060.jpg

今日はゆずのシフォンケーキでした♡
美味しかったです!

松姉ぇ、ご馳走さまでした(≧∇≦)

食後はお散歩。
お天気がよくて、お散歩日和でしたぁ。

今日はボチボチ楽しそうに歩いてたね~。

b0142148_2322142.jpg

可愛いオブジェを発見!
4匹の仲間だって~。
b0142148_23231654.jpg

はなびも混ぜてもらいましたぁ~♪

                    はなびも仲間でしゅ!
b0142148_2324417.jpg

この後、爪切りにも行ってきました。

来週もお天気だといいね~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-01-20 23:27 | お出掛け
<< 試食係 ランチ@用賀倶楽部 >>