ランチ@用賀倶楽部


昨日は定休日☆

午前中に大掃除をして(^_^;)、午後からははなびDay♡

私達の休みの日、はなびは喜ぶどころがちょっと迷惑そうなんよね~( ̄‥ ̄)=3 フン

生活のリズムが狂ってお昼寝はできひんし、嫌いな外に出るのが
ほんまに嫌そうで( ̄_ ̄ i)

でも、週①くらいはね~、我慢?してもらわないとぉ~。

ということで、前から行ってみたいと思ってた世田谷区にある
用賀倶楽部へ行ってきました。

b0142148_8425870.jpg

以前、用賀に住んでいたBee Beeちゃんのおススメのふわふらオムライスを
食べたかったけど・・・天然酵母パンの食べ放題を付けられるパスタを注文しました。

b0142148_8445332.jpg

b0142148_8443612.jpg

パスタもパンも美味しかったぁ~♡
こういうお店がうちの近くにあればなぁ~、私も通うのに!

主人は本日のお魚スペシャルを注文。
写真を撮る前に・・・食べてました( ̄▽ ̄;)!!

こちらのお店、一部の席はペットもOK♪
わんこご飯はないけど、一緒だとのんびり食事ができます♥(。→v←。)♥

                        はなびも食べたいなぁ・・・
b0142148_8483863.jpg

ちょっとだけパンのお裾分け。

                         いただきましゅ!
b0142148_8473060.jpg

帰宅途中にどこかのランに寄って帰ろうって思ったけど
寒さ+強風のため、そのまま家に戻ったはなびFamilyでした(*≧▽≦)

ちょっとは気分転換になったかなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-01-14 08:51 | お出掛け
<< はなびday☆ The ミニピン >>