今年もよろしくでしゅ!


遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます♪

どうぞ今年もはなびFamilyをよろしくお願いします。

                           よろしくでしゅ!
b0142148_21224051.jpg

今年最初の出勤、お仕事は試食でしたぁ(*≧m≦*)ププッ
1月のわんこSpecial Menuは・・・天然酵母のたい焼きです!
中はさらし餡(小豆とハチミツ)が入ってます♪

                      めで鯛焼きでしゅよ~☆
b0142148_21254182.jpg

小豆本来の甘さが、ほんのり甘くてはなびにも好評でした(≧∇≦)
b0142148_2127166.jpg

夕方、仕込が忙しくなり、はなびにかまってあげられず・・・
そしたら、ワンワンと営業妨害犬に( ̄▽ ̄;)!!

どうしよう・・・って思ってたら、常連さんが『面倒を見てあげるよー♡』
有り難いお言葉が!

しばらくしたら、すっかり寛いでました。
居心地がよかったんやね。

b0142148_21305143.jpg


すっかりのんびりモードのアルフォンスくん
b0142148_21314587.jpg

いつも可愛いももちちゃん
b0142148_21324748.jpg

コーギーのさくらちゃんとえびすくん、ビーグルのこなつちゃんとJunくん
b0142148_21332577.jpg

いつもお世話かけてすみません(^_^;)
どうもありがとうございました!

今年こそ看板犬になれるよう、頑張らせます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2010-01-06 21:37 | 日常
<< Hanabi's Br... 時には・・・ >>