クリスマス&忘年会


はなびの調子はよくなりました(≧∇≦)
うんPもいい状態、食欲も戻り元気いっぱいです!

先週の土曜日、お店でミニピンクリスマス&忘年会が開催されました☆

幹事のめめさん、ますみさん、お疲れ様でした。
うちのお店を利用してくれてありがとうございます(*´∪`*)

はなびも参加させて頂きました!

                        ご来店、ありがとでしゅ!
b0142148_8225024.jpg

今回は人よりミニピン数の方が多く、はなびを誰かにお願いするのも・・・
と思い、カートで参加(^_^;)

でも、めめさんやみゆさんに抱っこしてもらい、すっかり甘えん坊はなびさんでした。
お世話をかけてすみませーん。
おかげで仕事が捗りました(*≧▽≦)

b0142148_8312290.jpg

オフ会風景。
毎回、ワイワイガヤガヤと賑やかです♪
寒い日だったけど、暖房もかけず・・・むしろ部屋の暑いくらいでしたぁ。

12月12日はちょうどRocheくんの1歳のお誕生日☆
最後にみんなでお祝いしました((ヾ(≧∇≦)〃))

b0142148_834785.jpg

Rocheくん、おめでとぉ~!
これからもいっぱいお出掛け楽しんでね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

みんなからたくさんのお土産を頂きました。
b0142148_8362581.jpg

最初から最後までバタバタしてたので、ちゃんとお礼も言えずでごめんなさい。
たくさんのお土産、ありがとうございました!

またいつでも遊びに来てくださーい(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-12-17 08:39 | Café しあん あ・ら・もーど
<< Hanabi's Br... 病院とお出掛け >>