病院とお出掛け


昨日、はなびの不調が続くので病院へ連れて行ってきました。

2日ほど下痢Pだったから体重が減ってるか心配だったけど
それほど変化もなくてよかったぁ。

はなびはこれ以上痩せないように言われてるからね・・・。

検査してもらったけど特に異常ナシでした!

一応、抗生剤の注射をしてもらい、あとは整腸剤のお薬で様子をみることに。

                        ナーヴァスはなびさん
b0142148_893423.jpg

病院帰りに私の用事を済ませ、Happy Sporeさんへ。

                  看板犬のマッシュルームちゃん♡
b0142148_820377.jpg

はなびと違い、接客もバッチリ(*≧▽≦)
10歳になるマッシュルームちゃん、はなびとも仲良くしてくれて
ありがとう~!

家から近いけど、定休日が同じなのでなかなか行けず・・・(^^ゞ
こちらのお店は冷凍馬生肉の取り扱い、ペットホテル、爪切りなどのトリミング
素材にこだわったおやつ、おもちゃなどの販売をされています。
そして、お茶も飲めるんですよ~(≧∇≦)

                      馬いおやつシリーズ
b0142148_8225780.jpg

ネーミングがおもしろい(*≧m≦*)ププッ

                     はなびはここでもちょっと緊張気味
b0142148_8294490.jpg

店長のまるこさんはとーっても気さくな方なので、居心地がいいんですよ~!

小一時間ほどのんびりさせてもらい家路へ。

はなびは家に帰ると爆睡でした オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

私は夕方からお仕事。
お店に着くと・・・みゆさんとアルト山、
DOG DIAMONDのヒロさんとトミさん、リキくんとペルルちゃんの姿が!

みゆさんはこの日、2度目のご来店。
いつもありがとうございます!
お土産、ご馳走さまでした♥(。→v←。)♥

ヒロさん&トミさん、貴重なお休みを立川から来てくださって
ありがとうございます!
はなびにTシャツのお土産を頂きました♪

                          ありがとでしゅ♡
b0142148_8382394.jpg

カルちゃんと重明くんとおソロです!
b0142148_839789.jpg

サイズもぴったり☆
お気遣い、どうもありがとです(*´∪`*)

年末年始、忙しいと思いますが体に気をつけて頑張ってくださーい!

また立川方面へ遊びに来ますね~!




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-12-11 08:39 | 病院
<< クリスマス&忘年会 不調 >>