はなびのお仕事


毎金曜日は夕方からの出勤の私。
最近、はなびも一緒に出勤させています(≧∇≦)

仕事前に少しだけお散歩。
銀杏は前日の雨でほとんど散ってしまってたけど
黄色の絨毯で綺麗でした♪

いつも行く公園やけど、しっぽは下がったまま。
地方に行くと知らない所でも楽しそうにするのに、
近所だとテンションは全く上がらず・・・。

b0142148_6301126.jpg

小一時間ほど公園をお散歩して、お仕事へ。

b0142148_635242.jpg

椅子に座らせておくとまだ大人しいはなびさん。

でも・・・マスクをつけたお客様が入ってきた時
看板犬⇒営業妨害犬に・・・<(`^´)>

困ったなぁ(*´~`)ンー…

Mちのママから差し入れを頂きました♪

クリスマスツリーとポインセチアをイメージした和菓子☆
可愛いね♡
ご馳走さまでした♥(。→v←。)♥
b0142148_7282788.jpg


この日のはなびはワンワンとうるさかったので40点。

100点目指して頑張ろうね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-12-06 07:29 | 日常
<< 不調 一足早い・・・クリスマスケーキ☆ >>