こんな時期だけど・・・軽井沢♪


久しぶりにお天気だった水曜日、はなびFamilyは日帰り軽井沢へ行ってきました♪

軽井沢って遠いって思ってたけど、うちからだと2時間もかからなかったよ。

平日でオフシーズンということもあり、道路はトラフィックもなくスーイスイ、
1時間40分ほどで到着☆

今回は観光目的ではなく、世田谷⇒軽井沢へ移住したKちゃん&Bee Beeちゃんに
会いに行くために(≧∇≦)

                     ようこそぉ~我が家へ♪
b0142148_23124884.jpg

人が大好きのフレンドリーなBee Beeちゃんがお迎えしてくれました!


軽井沢に着いて、とーっても機嫌のいいはなびさん。
空気が違うってわかってるよう。

                      お邪魔するでしゅ!
b0142148_23143164.jpg

よそ様のうちなのに我が物顔のはなび。
広いリビングで走り回ってました(^_^;)

Bee Beeちゃんともすぐに仲良くなって、一緒におやつTime♡

b0142148_23165875.jpg

お昼時だったので、ご飯を食べにハルニレテラスへ行きました!
ここは今年出来たばかりのNew Spotだそう☆

b0142148_23193135.jpg

長野と言えばやっぱりお蕎麦でしょ・・・ということで
川上庵で牡蠣天せいろを頂きました(≧∇≦)
コシがあってとっても美味しいお蕎麦でしたよん♥(。→v←。)♥
b0142148_23211216.jpg

b0142148_2321263.jpg

こちらお店、テラス席はわんこOK!
この時期のテラス席は人もわんこも辛いので、はなびとBee Beeちゃんは
車で待機してもらいました。


ハルニレテラスに美味しいパン屋さんもあったよー。
天然酵母パンのSAWAMURA。
レーズンと胡桃がたっぷり入ったライ麦パンとフランスパン、チョコラスクを購入。
b0142148_23254863.jpg

噛めば噛むほど味がでるパン。
私好みでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

このお店でランチはパンが食べ放題だそうです!

次に向かったのは旧軽銀座へ。

お土産屋さんがずらりと並ぶこの通り。
美味しそうなものばかりで・・・危険地区でした(^_^;)

ルピシアで軽井沢限定の紅茶を買ったり
b0142148_23292563.jpg

フランスベーカリーでは、ジョン・レノンが好きだったというフランスパンを買ったり
b0142148_23301542.jpg

Cerfeuilではジャムとバターを購入♪
b0142148_23313911.jpg

こちらのお店は抱っこすれば店内わんこもOK!
はなびとBee Beeちゃん、みんなで物色(*≧m≦*)
b0142148_2328280.jpg

はなびも試食。
b0142148_23332428.jpg

色々買いたいものがあったけど、次回のお楽しみにとっておきました。

旧軽銀座で、写真を撮るのを忘れてしまったけど、Kちゃんおススメのピロシキと
ブルベリーソフトも食べました。

そして次に行ったのは、Kちゃん御用達の軽井沢プリンスショッピングプラザ。

はなびとBee Beeちゃんはカートでショッピング。

b0142148_23433399.jpg

わんこも入れるお店もあるから、嬉しいね♪

アディダスショップにて。
                          はなびもジャージがほしいでしゅ
b0142148_2345084.jpg

わんこ用の洋服はアディダスにはないわぁ・・・。
残念やね。

はなびとBee Beeちゃん、すっかり仲良し~ルン(*'∪'*)ルン♪
実はBee Beeちゃん、わんこが苦手。
だからはなびと仲良く出来るか心配だったけど、ぜーんぜん大丈夫でしたぁ~!

b0142148_23495831.jpg

最後にBee Beeちゃんが毎日お散歩してる芝生広場へ。

                ここはとっても気持ちいいところなのよ~♡
b0142148_23544820.jpg

今日のBee Beeちゃん、テンションがイマイチ↓
見つめる先は・・・
b0142148_23555131.jpg

                           カート
b0142148_23565767.jpg

Bee Beeちゃん、お散歩も好きだけどキャリーバッグやカートはもっと好きなんだそう。

反対に・・・
うちのはなびちゃん、外が嫌いな子だけど軽井沢に来てからはずーっと上機嫌♪♬♩
しっぽもずーっと立ったまま。
はなびはやっぱり都会より自然がいっぱいのところの方が合うみたい。

                   かるいざわんぬになりたいでしゅ!
b0142148_011044.jpg

ゴルフコースもいっぱいあるし(←主人)、美味しい物もあるし(←Sapphire)、
自然はいっぱいやし(←はなび)、はなびFamilyにとっては最高の場所やね~。

年末ジャンボが当たりますように~!

Kちゃん&Bee Beeちゃん、楽しい一日をありがとうぉ~(*´∪`*)

また遊びに行くね~!!!





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-12-02 23:08 | お出掛け
<< 一足早い・・・クリスマスケーキ☆ 贈り物 from ニコルくん >>