Hanabi's Breakfast-18


またMarellaのパスタを買ったたので、はなびにお裾分け!
リボンタイプも可愛かったけど、この太麺タイプも可愛い♡
他にも種類があったからまた注文しないとっ(≧∇≦)
b0142148_754591.jpg

パスタに合うよう、チキンボールミルクスープを作りました。
チキンにはニンジン、ピーマン、舞茸、白ゴマが入ってます。
味付けはスキムミルクを入れただけ。
デザートは種なし柿とヨーグルト。

b0142148_7571877.jpg

はなびさん、ご飯できたよぉ~!

                     いただきましゅでしゅ~♪
b0142148_758787.jpg

                        パスタも♡
b0142148_7585748.jpg

                  チキンボールもおいしそうぉ~(≧∇≦)
b0142148_759631.jpg

b0142148_803565.jpg

                        ウマウマでしゅよ!
b0142148_805672.jpg

今日も完食です!


はなびのご飯はほとんど手作りだけど、お夜食だけはドッグフードをあげています。
寝る前なのでほんのちょこっとだけ。
フードは渋谷にあるPusako Kitchenさんのもの。
フード特有の油っぽい臭いもなく食材はすべてこだわりの国産を使用されています。
ドッグフードのお店だけど、実はこちらのお店は手作り食推奨派。
時間がない時や面倒な時、手作り食のバランスが気になる人に使ってもらいたい
っておっしゃってました!
フードが出来立ての時は飼主さんも試食できるそうですよ~。

b0142148_893156.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-28 07:51 | 美味しいもの
<< はなびの予想 クリスマスツリー☆ >>