クリスマスツリー☆


来月はクリスマス☆

街中、すっかりクリスマスカラーで綺麗ですよね~。
気分もなんとなくウキウキ♪
サンタクロースはやってこないけど・・・ね(^_^;)

お家にもクリスマス雰囲気を出すため、クリスマスツリーを飾りました。

はなびは最初は怖かったようで、遠くの方で見てるだけ( ̄_ ̄ i)
デコレーションが終わった頃にのこのこ出てきたはなびさん。

                        これはなんでしゅか?
b0142148_1532454.jpg

クリスマスツリーよ。
去年も見たでしょ!

                         見たことあるかも・・・                    
b0142148_1534343.jpg

                    はなび、松ぼっくりがほしいでしゅ!
b0142148_1537141.jpg

b0142148_15374530.jpg

取ったらあかんよ~。
これははなびのおもちゃじゃないんよ~(=`(∞)´=)
b0142148_15392683.jpg
b0142148_15393397.jpg

                    これははなびのものでしゅよ!
b0142148_15365629.jpg

1個だけね。
ピカピカボールやアップル、可愛いリボンには興味なくて、松ぼっくりがいいなんて
はなびって地味やね~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-27 15:43 | 日常
<< Hanabi's Br... おでかけ >>