おでかけ


水曜日はどうも雨の確立が高い( ̄▽ ̄;)!!

昨日はちょっと遠出したいなぁ~って主人と話してたけど
朝起きたら冷たい雨が。。。
午後からはお天気になったけど・・・。

どこにも行かないのも勿体ないので、
まずは合羽橋へお店のお買物♪

はなびは人通りの多いところに行くと、パニック症候群になるので
車の中で待機!
この方がはなび的にはラクチンそうなので。
まっ、いつもこの時間は寝てるから、外に連れ出されただけ
はなびには迷惑だとは思うけどね(^_^;)

                       いってらっしゃ~い♡
b0142148_7543227.jpg

1時間ほどで買物終了!
帰り道にカフェをする前に働いてたお花屋・青い空さんへ。
はなびも何度も来たことがあるせいか、店前でほっこりムード(≧∇≦)

                    いらっしゃいませ~♪
b0142148_7573245.jpg

お店に飾るポインセチアを購入!
今年もいい品揃え♥(。→v←。)♥
店長、Kさん、ありがとうございましたー!!!

                    
b0142148_8133268.jpg

お花屋さんを後にし、次に向かったのは・・・
はなびのお気に入りの場所、ドッグカフェ松蔵さん☆

1日、買物に付き合ってくれたはなびには小鳥パンを、私はラムレーズンのシフォンケーキ♡
b0142148_85576.jpg

b0142148_8553.jpg

松姉ぇ特製のシフォンケーキはすっごく美味しいですよー。

昨年の夏、私と義姉は2回ほどケーキレッスンを受けました♡
その頃はまだお店の話はまーったく出てなくて・・・
単に美味しいシフォンを家でも食べられたらという単純動機で受講。
でも・・・道具はそろえたのに、結局一度も作る機会がないSapphireです(^_^;)

                        いただきましゅ♡
b0142148_874458.jpg

                            うまうまでしゅね~
b0142148_882745.jpg

私と主人が松姉ぇと話に夢中になってると・・・
はなびさん、小鳥パンをガンミ!

                 まだいっぱいあるのになぁ・・・
b0142148_892718.jpg

                      もっとくだしゃい!
b0142148_810142.jpg

視線で何度も催促されました(^^ゞ

松姉ぇ、ご馳走さまでした(≧∇≦)
松姉ぇと話してると、『私も頑張らないとぉ~ 』っていつも思います。
色々お話も出来て楽しかったでーす!
いつか松蔵カップを出場させてくださいね~。



来週の水曜日は晴れるといいなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-26 08:18 | お出掛け
<< クリスマスツリー☆ ドッグランで・・・ >>