手作りおやつ-28


今日は冷たい雨が降り、昨日より一段と寒かった・・・。

だんだん、朝起きるのが辛くなってきたよ。。。

はなびのトリーツがなくなったので、今朝は簡単なおやつを作りました。

材料は冷ご飯と黒ゴマ、さくらえびのみ。
混ぜてオーブンで焼くだけなので、忙しい朝でも作れちゃいます。


                    さくらえびと黒ごまのお煎餅
b0142148_21401426.jpg

ご飯は残り少なくなった貴重なニコル米、無着色のさくらえびはまっきー先生から頂いたもの。
どうもありがとでーす♡

味付けはしてないけど、さくらえびもゴマ煎餅は香ばしく、美味しかった(≧∇≦)
はなびより私の方がいっぱいバリバリ食べちゃいました(^_^;)

                           いただきましゅ♪
b0142148_21415767.jpg

                                 ぱくっ!
b0142148_21435666.jpg

                     まいう~でしゅよ~♡♡♡
b0142148_21451081.jpg

はなびもバリバリと美味しそうな音を立てて食べてました。

たくさん焼いたのに、残りあとちょっと(^^ゞ
私が食べ過ぎたようです(*≧▽≦)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-19 21:36 | 美味しいもの
<< ドッグランで・・・ IKEAと道満DR >>