IKEAと道満DR


今日は定休日♪

はなびと主人と3人でIKEA三郷店へ行ってきました。

お店に置く棚を見に行ったけど、いいものが見つからず・・・。
結局、買う予定のなかった雑貨や小物類だけを買い、1時間ほどでお買物が終了。

はなびは鳴くこともなく、カートの中でずっとイイ子にしてました(≧∇≦)

b0142148_22221795.jpg

駐車場まではなびのカートは荷物用になり便利!
はなび的には迷惑そうやけど・・・座れないからハコ乗りです(^_^;)
b0142148_2225298.jpg


そしてIKEAの帰りは、道満ドッグランへ。

                 今週、2度目の道満DRでしゅよ~!
b0142148_2228473.jpg

今日はご機嫌はなびだったようで、けっこう走ってました♥(。→v←。)♥
b0142148_22295364.jpg

b0142148_22341536.jpg

走ると風をうけ、立ち耳に!
お耳が立つとミニピンらしくなるね(*≧m≦*)ププッ
b0142148_22294496.jpg

お天気はよかったけど、風が強くて寒かったから私と主人が我慢できず
1時間も居られなかった(・∀・;)

もう冬なのね・・・。

春が恋しいはなびFamilyです。


ドライアイがまだひどいので、PCが長時間使えません(┯_┯) ウルルルルル
読み逃げ、しばらく続きそうです。
ごめんなさーい!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-18 22:47 | お出掛け
<< 手作りおやつ-28 冬仕様 >>