冬仕様


はなびの皮膚の病気にたくさんのコメントや情報、ありがとうございました!
Sapphire&はなび、とっても嬉しかったです(≧∇≦)

少しでも改善するよう、家族で頑張りたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


今日は雨で寒い( ̄▽ ̄;)

雨も寒いのも嫌いな私、これから数ヶ月憂鬱やなぁ。
早く春が来てほしい。。。

夏場はほとんど使うことがなかったスリッパを冬用に新調しました!
今回はムートンのぬくぬくスリッパ☆

b0142148_8322291.jpg

見慣れないものを見ると興味が沸くはなびさん。
まずは匂いチェック。

b0142148_8333672.jpg

b0142148_8334566.jpg

はなびの分のスリッパはないねん。
ごめんね。

                  えっ・・・しんじられないでしゅ。。。
b0142148_8344125.jpg

                         これはもらいましゅ!
b0142148_8371510.jpg

                      はなびのでしゅよ~!
b0142148_8372425.jpg

白いスリッパは主人のだから・・・
お好きなように(*≧m≦*)ププッ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

     b0142148_8421737.jpgb0142148_8424894.jpg


☆天然酵母で作るわんこパン教室を開催します☆

11月20日(金) 10:45~ 残席2
『かぼちゃパンとゴマさつまいもパンの2種』
場所はCafé しあん あ・ら・もーど

詳しくはこちらで☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-14 08:49 | 日常
<< IKEAと道満DR はなびの病気 >>