ドッグランとお芋堀り♪


今日は定休日♪

寒かったけど、お天気もよかったので川越にあるDog Garden ゼブラ
行ってきましたぁ~(≧∇≦)

b0142148_23162491.jpg

広くてキレイなゼブラ。
平日ということもあり空いていました。
b0142148_23171622.jpg

はなびは芝ランだとテンションup↑↑↑
お友達と走ったり
b0142148_23194282.jpg

ボール遊びを楽しんだり
b0142148_23203878.jpg

b0142148_23184343.jpg

b0142148_23191986.jpg

b0142148_23201378.jpg

どんぐりをくわえてみたり(^_^;)
b0142148_23212052.jpg

はなびはお散歩は嫌いやけど、静かなランは安心して遊べるみたい。

1時間半ほど遊んで、次に向かったのはワンコも一緒に芋掘りができるはやし園へ。

川越はお芋さんで有名なところ☆
お客さんから聞いていて、『ゼブラに行ったら帰りは絶対芋掘りに行こう!』って
決めてました♥(。→v←。)♥

はなび、最初は不思議そうに見てたけど
私が掘ってると・・・

                         なにしてるでしゅか?
b0142148_2329372.jpg

                        はなびも手伝いましゅよ♪
b0142148_23301912.jpg

                     おおきいのがほれたでしゅね♡
b0142148_23312340.jpg

はなびさん、芋掘りが上手でびっくり!
すご~い勢いで掘ってくれましたよヾ(●⌒∇⌒●)ノ

芋掘りって楽しい~♪♬♩
もっとたくさん掘りたかったけど、食べきれないからほどほどに・・・と主人に言われ
2株だけ掘ってきました。(それでもかなりの量やけどね)

b0142148_23411945.jpg

※今年の芋掘りは今週末で終了するそうです。

はなびさん、お芋畑でもハイパーでと~っても楽しそうでした(≧∇≦)
やっぱり田舎の雰囲気がいいんやね。

来年もまた芋掘りに行こうね~!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-11-04 23:47 | お出掛け
<< はなびの病気 そろそろ冬眠?! >>