人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクティブはなび☆


今日は定休日。

午前中に用事を済ませ、午後からはなびTime♡
はなびは迷惑そうやったけどね~(^_^;)

昨日は城北DRでイマイチ遊べなかったので、今日は道満へ行ってきました♪

気候がいいからたくさんワンコが来てましたー。
はなびはやっぱりここでも絡むことなくLonely Runを楽しんでましたよ(^^ゞ

でも・・・いつもとちょっと違い、短い距離やけど走ってご機嫌はなびさんでした♥(。→v←。)♥

                   きょうはいっぱいはしったでしゅよ♡
アクティブはなび☆_b0142148_22145613.jpg

珍しくアクティブはなびの写真がいっぱい撮れました!

アクティブはなび☆_b0142148_22171494.jpg

アクティブはなび☆_b0142148_22172211.jpg

アクティブはなび☆_b0142148_22173230.jpg

アクティブはなび☆_b0142148_22173927.jpg
アクティブはなび☆_b0142148_22174657.jpg
アクティブはなび☆_b0142148_22175471.jpg
アクティブはなび☆_b0142148_2218168.jpg

ねっ、珍しいでしょ(*≧▽≦)
ブレブレだけど、貴重な走り姿がいっぱい撮れて大満足なSapphireです。

                    さぁ、帰るでしゅよ~!
アクティブはなび☆_b0142148_2223423.jpg

今日は楽しめてよかったねーヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-10-28 22:27 | お出掛け
<< 手作りおやつ-27 はなびの反応 >>