はなびの反応


毎火曜日、私はお休みをもらっています♪

朝から美容院へ行ってきました。
ナント半年ぶり・・・(^^ゞ

2時頃、家に帰ったので、昼寝をしてるはなびを起こして
お散歩に行くことに!

お天気は快晴☆お散歩日和♡
と思ってるのは私だけで、はなびはとーっても迷惑そうだった( ̄‥ ̄)=3 フン

まずはCaféに行き、はなびの反応を見ることに。


                 ??? いつもとなんかちがうでしゅ。。。
b0142148_8555184.jpg

すぐに気がついたみたいで、プリズンがあった場所を気にしてたはなびさん。

                     はなびのプリズンが・・・
b0142148_8571166.jpg

                        なくなってるでしゅ(┯_┯)
b0142148_8574149.jpg

はなび、あんまり使ってへんやん。
別になくても平気でしょ?!

                   そうでしゅね、平気かも♡
b0142148_902172.jpg



もう、気づいてる人がいるかなぁ~(*≧m≦*)ププッ
冷凍庫前のつい立のポストカードに1枚だけおかしいのが・・・

b0142148_923248.jpg

1枚だけはなびのブサ顔写真が入ってます。
yo!子さんが作ってくれた私へのお誕生日カード♪

                 ブサ顔コンテスト3位に選ばれた写真です
b0142148_93235.jpg


Caféでほっこりしたそうなはなびさんを無理矢理連れて、久しぶりに城北DRへ。

実は登録証を作ってから、一度も来たことがなかったんよね(^_^;)

はなびさん、今日はやっぱり気分が乗らないみたい。
全然、遊びません。
いつもそんなに遊ぶことはないけど、いつも以上楽しくない様子。

b0142148_912441.jpg

15分ほどいたけど、あまりにも嫌そうだったから
公園内を散歩してCaféに戻りました。

看板犬じゃなくお客さんとしてのはなびは超ご機嫌ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

                   はなびの分、お願いしましゅね♡
b0142148_9184844.jpg

今日はわんこベーグルね♪
b0142148_9204275.jpg

                       ありがとでしゅ~!
b0142148_9211755.jpg

はなびは散歩よりCaféでのんびりお茶する時間の方が好きなようです。

私に似ちゃったのね~(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-27 08:40 | Café しあん あ・ら・もーど
<< アクティブはなび☆ 引退?! >>