引退?!


はなびさんのお仕事と言えばカフェの看板犬。

でも、その姿を見たことのある人って・・・いないかも(・∀・;)

はなび専用のケージも用意してあるけど、ほとんど使ってない。

ケージに入れた途端、うるさくなるはなびさん。
だから、そのケージを『プリズン』って呼ぶようになった。。。( ̄_ ̄ i)

b0142148_21393596.jpg

本日、プリズンとよばれたはなびのケージを撤去しました。
b0142148_2141513.jpg

そこに何を置いたかというと・・・
b0142148_21425918.jpg

冷凍庫☆

『いつか看板娘として活躍してくれるだろう!』という夢を諦め、
ストック場所を確保するほうを選んだ私と主人です。


はなびには・・・まだ内緒。

そんなことなっているとは露知らず。。。
                           ♪♬♩♬♪
b0142148_21542752.jpg

無邪気に遊んでいます。
                           なんでしゅか?
b0142148_21551354.jpg

なんでも・・・ないよぉぉ・・・。

明日の夕方にでも連れて行ってみようっと。
どんな反応するかなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-26 22:01 | Café しあん あ・ら・もーど
<< はなびの反応 勝手にお揃い(^_^;) >>