手作りおやつ-26


昨日は夕方からの出勤でちょっと時間があったので、かぼちゃと豆乳を使って
プリンを焼きました!

                      豆乳かぼちゃプリン
b0142148_7523148.jpg

このレシピはCaféでペット食育講座を開催して頂いている大森先生のレシピを参考にして
ちょっと自分でアレンジ。
生クリーム量を減らし、お砂糖をはちみつに変更してちょっとヘルシーに♪

オーブンで蒸し焼きすること30分、出来上がるころになると
お昼寝していたはずのはなびが椅子に座ってスタンバイしてました(*≧m≦*)

                      おやつの時間でしゅ♪
b0142148_752598.jpg

                      いただきましゅ♡
b0142148_7532274.jpg

                            ペロリ
b0142148_7534520.jpg

                     はなびのイチオシでしゅよ~!
b0142148_7541728.jpg

おやつの時は温かいプリン、残りは冷やして夜のデザートにして食べました。
プリンはやっぱり冷たいほうが美味しいね(^_^;)



たくさん作ったので、この週末(24日、25日)Caféで出すことにしました!
1日限定5個です☆

b0142148_815641.jpg

かぼちゃ、たまご、豆乳、生クリーム、はちみつが入ってます。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-24 08:03 | 美味しいもの
<< 勝手にお揃い(^_^;) すし食いねぇ~@松栄寿し >>