すし食いねぇ~@松栄寿し


DOG DIAMONDさんから10分くらいのところにある、ワンコ店内OKの
お寿司屋さん・松栄寿しへ行ってきました♪

b0142148_944417.jpg

お寿司と言えば・・・くるくる寿しで食べることがほとんどの我が家。
今回は前日、主人の誕生日だったということもあり、ちょっと奮発♥(。→v←。)♥

しかもはなびと一緒に美味しいお寿司が食べれるなんて、最高よねん♪

はなびもカウンターに座らせてもらいました!
b0142148_9472681.jpg


でも、実は私、お魚は大好きやけど・・・生ものがちょっと苦手( ̄▽ ̄;)
インチキ寿司の方が好きなのよね。
カリフォルニアロールとかエビフライやチーズが乗ったものが。。。

主人はメニューを見て私が食べられそうなものが少ないってわかったようで
すぐ大将に『火の通ったものありますか?』って聞いてくれました(^_^;)


お通しはふぐしゃぶ!
これは大好き♡
b0142148_946556.jpg

汁物も頼みました。
                     鯛かしらのお味噌汁
b0142148_9482182.jpg

量が多くて、これだけでお腹がいっぱいになったSapphireです。

                      白魚とイカの天ぷら
b0142148_9492249.jpg

                          特上ちらし
b0142148_9504114.jpg

主人は横でお刺身やにぎり食べてましたー。
わんこメニューはないからはなびは見てるだけ!(ごめんやで~)

                   はなびもお寿司食べたいでしゅ・・・
b0142148_9594448.jpg

はなびさん、ずーっと大将をガン見( ̄_ ̄ i)
そしたら、はなびの視線に気づいた大将が 『はなびちゃんは生魚食べますか?』と
聞いてくださり、はなびにも分けてくれました(≧∇≦)

                       これはなびのでしゅか?
b0142148_1012024.jpg

はなび、よかったね~!
たくさん、もらったね。

                      大将、ありがとでしゅ~♡
b0142148_1035768.jpg

はなびにもニギリを作ってみました。
お子ちゃまなのでサビ抜きで(笑)
b0142148_104576.jpg

                        うまうまでしゅね♪
b0142148_1052912.jpg

お腹いっぱいになったはなびはカウンターでまったり。
b0142148_1083758.jpg

お寿司をこんなにゆっくり食べたのは久しぶりでした!
とっても美味しかったです♡
また食べに行きま~す!


国営昭和記念公園⇒DOG DIAMOND⇒松栄寿し
とっても充実した一日になったお休みになりました!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-23 10:12 | お出掛け
<< 手作りおやつ-26 DOG DIAMOND >>