DOG DIAMOND


国営昭和記念公園を後にし、向かった先は・・・

                     ペルルちゃんとリキくん
b0142148_2217589.jpg

ミニピン界の人ならもうおわかりですね♪
ペルルちゃんとリキくんが看板犬を勤めるDOD DIAMONDさんへ行ってきました!
b0142148_22254542.jpg

昨年の森林公園のお遊び会でお会いして以来の再会です♪

8月にオープンされたばかりのこちらのお店、雰囲気がよく店内とってもお洒落です!
yo!子さんところの犬服・Chumの取り扱いもされています。

b0142148_222756100.jpg

はなびがどこにいるかわかるかな??
お店の居心地がとってもよかったみたいで、ずーっと同じ場所に居て
看板犬してたはなびさん。

                   ここなら看板犬できそうでしゅ♡
b0142148_22304634.jpg

大きな車やバイクが通っても、人やワンコが通っても
じーっと見て吠えなかったはなび。
ここに雇ってもらう?!(*≧m≦*)

でも、賢い看板犬が2人もいるから、残念やけどはなびの出番はなさそうやね。

b0142148_2234322.jpg

はなびもこうやって物怖じせず、寝てくれてたらなぁ・・・。

ヒロさん&トモミさん、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

いつかゆっくりお食事にでも行きましょうね~。

お邪魔しましたぁー!
また遊びにきまーす!!!


DOG DIAMONDさんを後にして次に向かったのは・・・

続きはまた明日!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-22 22:41 | お出掛け
<< すし食いねぇ~@松栄寿し お出掛け in 国営昭和記念公園 >>