お出掛け in 国営昭和記念公園


定休日だったので、ちょっと遠出をしてきました!
と言っても、東京やけど・・・(^_^;)

                      どこにいくのかなぁ~♪
b0142148_7175671.jpg

前から行ってみたいって思ってた国営昭和記念公園へ行ってきました。

園内をブラブラ散歩って思ってたけど、人混みが多いと超びびり性のはなびさんは
パニック症候群になっちゃうので、やっぱりドッグランへ遊ばせることに。

                         ぽつーん・・・
b0142148_7212073.jpg

たくさんワンコがいたけど、全然絡まず・・・。
お友達がいないとテンションが上がらないはなび。
誰が一緒に行くと『仲間がいて安心』って思うみたいで、楽しそうにするけど
はなびだけだとランに連れていってもいまひとつ楽しめないみたい。

                          かえろぉ~
b0142148_7245585.jpg

帰るモードに入ったはなびだったので、ドッグランを後にしました。

ランの横にレンタルサイクルがあったので、サイクリングで園内を回ることにしました♪
小さいワンコならカゴに乗せてもOKとのこと(≧∇≦)

                          らくちんでしゅ~♪
b0142148_7334840.jpg

ちょうどコスモスまつりが開催されていましたよ~!
b0142148_7351536.jpg

黄色のコスモスがキレイでした☆
b0142148_7352770.jpg

はなびのテンションも上がってきたようで、ノリノリはなびになってました(≧∇≦)
b0142148_7382034.jpg

                         きもちいいでしゅ~♡
b0142148_738413.jpg

ちょっと走ると今度はピンクのコスモス畑が!
やっぱりコスモスはピンクの方が可愛い♡
b0142148_7403919.jpg

b0142148_7423631.jpg

ドッグランにいるより、サイクリングしてる時間の方が長くなったけど
はなび的にはこっちの方が楽しそうだったので、ヨシかな(*≧▽≦)

気候のいいこの季節、太陽の下が気持ちよかったヽ(*⌒∇⌒*)ノ

時計を見たらまだ4時前。
このまま帰るのも・・・と思い・・・次に向かったのは・・・。


続きはまた明日ヾ( ̄(●●) ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-21 23:15 | お出掛け
<< DOG DIAMOND 嫌々・・・ >>