家族団欒♪


ちょっと前の話ですが・・・3連休最終日に義母の家で集まりました。

この日、義姉はお店を手伝いに来てくれていたので、私と主人、義姉の3人は仕事が終わってから
はなびを迎えに行き、実家へ向かいました。

実家に着いた頃にはすでに美味しそうなお好み焼が♡♡♡

b0142148_8331773.jpg

お好み焼担当は、義兄です☆
関西出身の義兄が作るお好み焼は、山芋がたーっぷり入ったフワフワお好み焼で
具もいろいろ入って超うまうまなんですよ~♥(。→v←。)♥

今回はスジこん煮が入ったお好み焼も作ってくれました。
(関西人は牛スジの方がもつよりよく食べます)

お好み焼大好きの私、幸せ気分♡

義兄のすごいところ・・・パリモナちゃんとはなびの分も別に用意してくれてました♥(。→v←。)♥

              わんこ用は牛スジとササミが入ったたこ焼き☆
b0142148_839969.jpg

                         いただきまーしゅ♪
b0142148_8412232.jpg

あまりにも美味しくて、食べるのに必死で・・・写真を撮るのを忘れたくらい(^_^;)

家族そろって話をしながら、ご飯を食べる。
これも幸せな時間やね~。

義兄上、ごちそうさまでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

またお願いします((ヾ(≧∇≦)〃))


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-16 08:47 | 美味しいもの
<< Hanabi's Br... 餃子Party >>