グータンヌーボ with ピンズ


ミニピン友達のカルママさんとみゆさんをお誘いしてフレンチレストランblanc clochette
ランチを食べに行ってきました!

b0142148_8414182.jpg

お天気もよくて、気温は25℃。
テラス席でのお食事が気持ちよかったぁ~♡

私達はシーフードランチをオーダー。

                         前菜とスープ
b0142148_8233712.jpg

                      メイン料理はブリのソテー
b0142148_8253064.jpg

                デザートはパンプキンのモンブランでした♪
b0142148_8263539.jpg

グルメレポートになってますが・・・ピンズもいますよ~(≧∇≦)

こちらのお店、テラス席はワンコOKなんですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

                 おもちゃ破壊部・部長 カルビちゃん
b0142148_8284337.jpg

                        どすこい!アルト山
b0142148_8285559.jpg
 
                      営業妨害犬 はなび
b0142148_829793.jpg

ピンズには私からわんこパンの差し入れ♪
試作パン(失敗やけど・・・)で我慢してもらいました(^_^;)
b0142148_8365248.jpg

美味しいお料理に女子が3人、ガールズトークはエンドレス・・・。
グータンヌーボのような感じでした。
楽しかったね~♥(。→v←。)♥

その間、ピンズは意外とみんな大人しくて、助かりました。

ママ達が満足したので・・・次はピンズの為に彩湖・道満グリーンパークドッグランへ。

アルト山はフェンス越で並走遊び・・・
b0142148_94051.jpg

カルビ部長はボール遊びで夢中になり・・・
b0142148_954548.jpg

はなびはひとりでフラフラ
b0142148_912246.jpg

ところどころで、もじょもじょ甲子園が開催されり
b0142148_962792.jpg

b0142148_963741.jpg

ピンズは満足した模様。

                       カル、疲れたでしゅよ・・・
b0142148_972193.jpg

                      ぼく、まだ走りたりないっす!
b0142148_942066.jpg

3ピンズで記念写真☆を撮ったけど、私のカメラではボケボケでした。
ごめんなさーい(^_^;)

一番コマンドが入ったのはアルト山☆
すご~い!
パピンコなのに、ずっと座っててくれたよ。

                       ぼく、えらいでしょ~!
b0142148_9173596.jpg

いちばんおバカちゃんだったのは・・・問題児のはなびです( ̄▽ ̄;)!!

              ばかびでしゅ。      カルはちゃんとオスワリできたでしゅよ!
b0142148_92014.jpg


カルママさん&カルちゃん、みゆさん&アルト山
どうもありがとうございました(*´∪`*)

また遊んでくださーい!!!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-13 23:59 | お出掛け
<< 餃子Party Hanabi's Br... >>