久しぶりに会おう会@しあん あ・ら・もーど


昨日はちょこたんママさんとyo!子さん企画でうちのCaféで
『久しぶりに会おう会』が開催されました!

b0142148_2303551.jpg

こちらのテーブルは幹事の
ちょこたんママさん
yo!子さんと最近リバウンド気味のSOL王子
サリーさんとママっこダフィーくん
ちゅうさんと俺様・重明くん
momoさんとママ大好きmameちゃんと息子くん
めめさんとやんちゃ坊主のアレンくん
ラグ☆さんはユンタくん、アンリーちゃん、ギャビーちゃん&ウリエルくんをお留守番させて
お一人で参加!

b0142148_2331757.jpg

このテーブルは
カルママさん&カルパパさんとおもちゃ破壊部部長のカルビちゃん
みゆさんとアルパパさん、めざせ横綱のアルト山
mihoさんと相方さん、ボクサーRoche

b0142148_2385853.jpg

静岡からまたまた遊びに来てくれた
mintママとmintパパさん、
すっかりお姉ちゃんになったミントちゃんとお転婆ラムちゃん

ますみさんと相方さん、とってもお利口な雷蔵くんとハンサムなBETHくん

久しぶり~ということもあり、最初から最後まであちらこちらで話が盛り上がってましたねぇ~。
写真撮影会も色んなところでされてました(笑)

幹事のSOL王子のお誕生日も近いということもあり、みんなでお祝いです♡

SOL王子、4歳のお誕生日おめでとうぉ♪
b0142148_23324868.jpg

雷蔵くんも10月生まれだったのに、知らなくてごめんね。
雷蔵くん、5歳のお誕生日おめでとうーー!!
この日は来られなかったちょこたんも10月生まれ☆
ちょこたん、4歳のお誕生日おめでとう♡

b0142148_23432442.jpg

今回、はなびも参加させてもらいました。
私と主人がキッチンにいる間、ラグ☆さんの子になったり、ちょこたんママさんの子になったり
カルパパさんやmintパパさんの膝を占領したりと・・・
みんなに面倒を見て頂きました!
おかげで仕事も捗り、はなびもPartyに参加することができました。
どうもありがとうございました(≧∇≦)

来てくださったピン友さん全員とゆっくりお話は出来なかったけど
Sapphire&はなびはとっても楽しかったです!!

そして、まだまだ不慣れなうちのCaféを利用してくれてありがとうございました♥(。→v←。)♥

b0142148_23384264.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-10-04 23:20 | Café しあん あ・ら・もーど
<< いってらっしゃい! 朝シャン♪ >>