人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hanabi's Breakfast-14


10月になりましたね♪

今年もあと3ヶ月・・・年々時間が早く過ぎて行くような気がするなぁ。
年のせいかしらねぇ(^_^;)

はなびの朝ご飯はトマトで煮込んだミートボールに3種類の豆を入れてみました。
ひよこ顔はさつまいもです。

パンは試作品。
可愛いお花型にしたかったけど・・・イビツになっちゃった。

Hanabi\'s Breakfast-14_b0142148_8331166.jpg

はなびさん、今日もいっぱい食べてね!

                           了解でしゅ!
Hanabi\'s Breakfast-14_b0142148_8343119.jpg


今日も完食です(≧∇≦)

よくみんなに『はなびちゃん、あのプレートのご飯を全部食べるの?』って聞かれます。
パン以外は食べてますよ~。
パン1個は多すぎるので、半分くらいしかあげません。

ちなみにはなびは朝・夜・夜食と3回に分けて食べてます。
朝が一番多くて、夜は少なめ、夜食はほんのちょっとです!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-10-01 08:29 | 美味しいもの
<< ご機嫌はなび♪ 久しぶりでしゅ♪ >>