人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりでしゅ♪


久しぶりの日記になりました(^_^;)

SWからずっとバタバタと忙しくて、ブログをアップする気力がなかったSapphireです。

はなびはちょっと調子を崩したりしてましがた、今は元気、元気!
主人はギックリ腰になり、おじいちゃんみたいですが(*≧m≦*)ププッ

SW中、Sapphireはお誕生日を迎えました(≧∇≦)
もう手放しで喜べる歳ではありませんが・・・カルビFamilyアルトFamily
がわざわざお祝いに駆けつけてくれました☆
ありがとぅ♪+。(〃´∪`〃)ゞ

Roche Familyからもプレゼントを頂きました♥(。→v←。)♥

毎年、たくさんのお友達からプレゼントが届きます。
ホントに私は幸せ者です♡

                      ありがとでしゅ~!
久しぶりでしゅ♪_b0142148_9435992.jpg

昨夜は1週間遅れのお祝いをしに、いつもの焼き肉屋さんZ'BARへ行ってきました!
はなびのお気に入りの場所のひとつになってます。

               いい匂いがするでしゅ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
久しぶりでしゅ♪_b0142148_9562610.jpg

はなびにはレバーを注文しました。
久しぶりでしゅ♪_b0142148_9575786.jpg

                    よく焼きでお願いしましゅね~♪
久しぶりでしゅ♪_b0142148_958672.jpg

                          いただき~
久しぶりでしゅ♪_b0142148_101355.jpg

                           ましゅ♡
久しぶりでしゅ♪_b0142148_101304.jpg

久しぶりの3人でのお食事、楽しく美味しく頂きました!


そして、この1週間にワンコパン教室を3回も開催しました!

ミニピン界からは
スニフ!スニフ!スニフ!のminaさん
ちょっとミント☆のmintママさん
God job!ALTO!!のみゆさん
サンタライフのサンタママさん
ミニピン・イタグレ・ウェイペットのHappy Lifeの赤いさくらんぼママさん
が参加してくださいました!

私のつたないレッスンでも楽しんでもらえたようで、私も嬉しいです。
どうもありがとうございましたぁ(*´∪`*)



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-09-29 23:35 | 日常
<< Hanabi's Br... 栗 >>