人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタバdeプチオフ会


ちょっと前のお話。

あっちでもこっちでもすでに紹介されてましたが・・・。

家の近くにあるスタバはちょうどみんなの中間地点、そして我が家の夜散歩の休憩所でもあります。

集合してくれたのは、スニフ家☆

                         スニフくん
スタバdeプチオフ会_b0142148_7412639.jpg

                          ミィくん
スタバdeプチオフ会_b0142148_7415930.jpg

最近、ちょっと不調なアルト家。
                         アルト山
スタバdeプチオフ会_b0142148_7424562.jpg

ミィくんとアルトくんは同じ月齢でした。
体格の差はあるけど、遊ぶ姿はパピンコ♪
2人が遊ぶ姿が可愛かったぁ♡
スタバdeプチオフ会_b0142148_744352.jpg

犬見知りが激しいはなびさんはと言うと・・・
私の横で絡まれないように避難中(^_^;)

                       抱っこしてくだしゃい・・・
スタバdeプチオフ会_b0142148_7452731.jpg

ご近所さんにピンズが居て、一緒にお散歩&お茶が出来るなんて幸せやね~♡

最後に4ピンズで記念写真!
スタバdeプチオフ会_b0142148_7515450.jpg

まともに撮れた写真ナシ( ̄_ ̄ i)

また遊んでくださーい!!!

次回はRoche家もお誘いしますね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-09-19 07:53 | お出掛け
<< 栗 デート in すいらんグリーンパーク >>