デート in すいらんグリーンパーク


今月もデートの付き添いに行ってきました!

毎月、千葉へ行くせいか・・・最近、千葉までの道のりが 『近い☆』と感じる
Sapphireです(^_^;)

今回は行きも帰りも私がドライブ。

いつもは主人が運転してくれるけど、道を覚えるためにも
今日は私の運転で行ってきました。

行きは首都高が大渋滞で2時間半もかかり、30分も遅刻してしまいました。
ごめんなさーい!

みこさんとニコルくん&凛ちゃんますみさんとおとん、雷蔵くん&BETHくん達は
先に到着しランでひと遊びして待っててくれました。

はなび、みこさんとニコルくん&凛ちゃんに会うと大興奮!!!
家族以外でこんな風に喜ぶことなんてないはなびさん。
デートを楽しみにしたのね~♪

ニコルくんもすっかり打ち解けてくれてる様子♡
b0142148_824060.jpg

凛ちゃんの喜んでくれてる姿が・・・なぜか宇宙人みたい(・∀・;)
そんな凛たんが私は大好きよ~♡
b0142148_854153.jpg

ますみさん、お会いするのを楽しみにしてました♪
ますみさんとは以前埼玉のオフ会でお会いしてた(らしい)けど、その時にご挨拶もできず。
なので、ちゃんとお話するのは今回が初めてでした。

ますみさん家のイケメン雷蔵くんとBETHくん。
b0142148_7572495.jpg

私達の食事中、ずっとほしがることもなく後ろで座ってた二人。
素晴らしいぃ~☆
ホントにミニピン?!(笑)

食事を済ませ、ランへGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

すいらんには何度か来てるけど、アップダウンコースはお初。
足腰が弱ってる私には少々きついランでしたねぇ。
ピンズ達は楽しそうに遊んでましたよー。

                       はなび&BETHくん
b0142148_8111810.jpg

                      マイペースな雷蔵くん
b0142148_8113256.jpg

                        ボール命のニコルくん
b0142148_8114441.jpg

                           凛ちゃん
b0142148_8115259.jpg

                        ニコルくん&凛ちゃん
b0142148_8121871.jpg

                          ご機嫌はなび
b0142148_8334629.jpg

                 雷蔵くんのもじょもじょダンスも見れました!
b0142148_8152621.jpg

                          ママっこBETHくん
b0142148_8164945.jpg

ますみさんからピンズに差し入れ!
さつまいも茶巾♡
                    ますみしゃん、いただきましゅ~!
b0142148_8293339.jpg

                           うまいっ!
b0142148_8344288.jpg

大きなワンコが入って来たので、違うランへ移動。

                       はなびと凛ちゃん
b0142148_8184378.jpg

                      嫁小姑も仲良しです♪
b0142148_8185171.jpg

                     嫁姑はもっと仲良しです♡
b0142148_824272.jpg

はなびがしっぽを振ってみこさんに甘えていく場面が何度かありました!
この姿にはホント、びっくり。
はなび、みこさんのことが大好きになったようです♥(。→v←。)♥

はなび、素敵なお家にお嫁にいけてよかったねぇ~!

最後は記念写真☆

まずはTeam ブラタン
b0142148_8312592.jpg

みんな、視線がバラバラ(^_^;)

そして、全員揃ってピンレンジャー
b0142148_831587.jpg

なかなか、決まってますね~。

最後はラブラブ2ショット♡
b0142148_8355214.jpg

b0142148_8362414.jpg

お似合いでしょ?!

みこさん、ニコルくん&凛ちゃん
まゆみさん、おとん、雷蔵くん&BETHくん

どうもありがとうございました!
楽しかったでーすヾ(●⌒∇⌒●)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-17 07:44 | お出掛け
<< スタバdeプチオフ会 那須旅行-Vol.4 >>