那須旅行-Vol.4


9月10日(木)-3日目・続-

那須どうぶつ王国の後はランチを食べにパスタ専門店Kuusiさんへ。
b0142148_7494232.jpg

私はエビとホタテのトマトクリームをオーダー。
ほうれん草の生パスタとマッチしてとーっても美味しかったです!
b0142148_7502655.jpg

主人はベーコンときのこのペペロンチーノ。
こちらもとっても美味でした♡
b0142148_751016.jpg

ワンコメニューはなかったので、はなびは見てるだけぇ~(*≧m≦*)

            はなび、おなか空いたでしゅ(=`(∞)´=) ブーブー!!
b0142148_7513824.jpg

何もないのは可哀想なので、パンをちょこっとだけお裾分け。
b0142148_7523583.jpg

お腹も気分も十分満たされたので、那須を後にしました。

東京に帰る途中、佐野プレミアムアウトレットへ寄り道♪
b0142148_7541929.jpg

ワンコは入店できないので、はなびはウィンドウショッピング。
b0142148_7545250.jpg

私は秋物の靴、主人はゴルフ用品をGet!
アウトレットに来ても何も買わずに帰ることも多い私達ですが、今回はお互い気に入るものが
見つかってよかったぁ~♡

アウトレットに2時間ほど滞在して、ようやく家路へ。

ピークシーズンでもなく週末でもなかったから人も少なく、移動もラクラク、
どこに行っても空いてたから、スムーズに時間を過ごせることが出来ました。

那須旅行、ホント楽しかったぁ~。

はなびも楽しんでくれたかなぁ・・・。
お昼寝が出来なくて不満だったかも(^_^;)

いつも長時間お留守番を頑張ってるはなびさん、この3日間はずっと一緒に居られて
Sapphireは嬉しかったよヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

また行こうね~!

そして、今回この旅を手配してくれた義姉夫婦に感謝です。


那須で買ってきたものたち
ペニーレインのブルーベリーブレッド、栃木限定のポテトチップス【餃子味】
ベリー工房さんのジャム、ブルーベリー
       ↓
b0142148_804858.jpg

はなびが食べれるものは・・・ブルーベリーだけやね。

味見する?

                     もちろん、食べるでしゅよ!
b0142148_815853.jpg

                       いただきましゅ~♡
b0142148_833089.jpg


長い那須旅行記、お付合いありがとうございましたぁ!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-15 07:47 | お出掛け
<< デート in すいらんグリーンパーク 那須旅行-Vol.3 >>