那須旅行-Vol.4


9月10日(木)-3日目・続-

那須どうぶつ王国の後は、ランチを食べにパスタ専門店Kuusiへ。

b0142148_7205799.jpg

ワンコ連れはテラス席でいただけます♪

私がオーダーしたのはエビとホタテのトマトクリーム☆
ほうれん草の生パスタとソースがマッチしてとっても美味しかったぁ(≧∇≦)
b0142148_7214641.jpg

主人はベーコンときのこのぺペロンチーノ。
こちらも美味でした♡
b0142148_7215696.jpg

はなび用のメニューはなかったので、ココでも見てるだけぇ~(^_^;)

                 お腹空いたでしゅ(=`(∞)´=) ブーブー!!
b0142148_7245612.jpg

何もあげないのも可哀想なのでパンをお裾分け。
これで許しておくれ~。
b0142148_7254866.jpg

お腹もいっぱいになったことなので、那須を後にしました。
しばらく来ることないけど、那須また行きたいなぁ~。

東京に戻る途中、佐野プレミアムアウトレットへ寄り道。
b0142148_7274764.jpg

ここはワンコ入店ができないので、はなびさんはウィンドウショッピング♪
b0142148_728240.jpg

2時間ほど滞在して、東京に帰りました。

はなび、楽しんでくれたかな?!

いつも長時間お留守番を頑張ってくれてるはなびさん、この3日間はずっと一緒に居られたので
Sapphireは嬉しかったよぉ ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

そして、この旅の手配をしてくれた義姉夫婦に感謝です!

↓那須で買ってきたものたち。
ペニーレインのブルーベリーブレッド、栃木限定のポテトチップス【餃子味】
ベリー工房さんのジャム、ブルーベリー
b0142148_7281610.jpg

はなびが食べられるものは、ブルーベリーだけやねぇ(・∀・;)

はなび、味見する?

                      もちろん、食べるでしゅよ♪
b0142148_7283188.jpg

                         いただきましゅ~
b0142148_7284089.jpg


長い那須日記を読んでくれてありがとう(≧∇≦)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-05 07:17 | お出掛け
<< 初めての味☆ デート in ハーブアイランド... >>