那須旅行-Vol.3


9月10日(木)-3日目-

3日目の朝もペニーレインで朝ご飯♪
次、また那須に来ることがあったら、朝ご飯はココに決まりです!

チェックアウトを済ませ、向かったのは那須どうぶつ王国
山の上にあるので、すごく寒かったぁ・・・。

全施設は利用できないけど、ドッグランが3つもあるので楽しみにしてました!
ランに行くには入口からもっと山の上に行かないといけません。
バスに乗って上まで上がることも出来るけど、自然道を歩いても20分で着くって
書いてあったので、お散歩にちょうどいいねってことで私達は自然道をチョイスしました♪
b0142148_74227100.jpg

この自然道を甘く見てた私と主人(^_^;)
アップダウンがすごくて、足場も悪くて私は何度も転びそうになりました。
b0142148_7443878.jpg

はなびはぴょんぴょんと上っていきます。
コンクリートの上を歩く時より、イキイキしてました♥(。→v←。)♥
松ぼっくりを見つけては転がし、くわえながら上る余裕さえ!
b0142148_7451031.jpg

軽いハイキングを終えると、王国ファームの入口が見えてきました。
この時点は私の足はフラフラ(*´;ェ;`*)
b0142148_755456.jpg

はなびはまだまだ元気いっぱい!

                       早く行くでしゅよ~
b0142148_756522.jpg

アスレチックもありました。
主人の足も限界だったようで、ココはスルー。
b0142148_7594546.jpg

山の上にも少しだけ動物がいます。
動物好きなはなびさん、まずはトナカイさんにご挨拶。

                    はじめましてトナカイしゃん♡
b0142148_80654.jpg

                      おうましゃん、こんにちは!
b0142148_804911.jpg

おうまさんから離れる時、きゅんきゅん鳴いてたはなび。
はなびは馬好きみたいです。

羊にも興味津々!
                     ひつじしゃん、あそぼ~!
b0142148_832885.jpg

みんなに挨拶が終えるとドッグランへ。
山の上には2つラン(もう一つは入口近く)があり、私達は小型犬用のリトルパラダイスランへ。
↓の写真、右側が大型犬専用のパラダイスラン。
こっちの方が広くていいんやけど、網目が広くてそこから脱走できそうだったので
やめておきました。
ココ、ニコルくんと凛ちゃんなら脱走しそう(*≧▽≦)
b0142148_813078.jpg

はなびちゃん、とってもご機嫌だったようでランでランしてました!
b0142148_816273.jpg

芝生で空気も澄んでて、とっても静かなドッグラン。
はなび好みだったのかもね。
b0142148_8164683.jpg

山の上から見える景色は最高でしたよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
b0142148_8184378.jpg

1時間ほど遊んで、わんにゃんバスに乗って帰りました。
b0142148_8215729.jpg

わんこもそのままで乗車できます♪
b0142148_8204738.jpg

この旅行で感じたこと・・・はなび、実はお外好き♡
今まで外が嫌いだからお散歩も嫌いって思ってたけど、自然の中で静かな場所だったら嬉しそう。

これから自然のある、静かなところへ色々連れて行ってあげないとって思った私と主人でした。

続きはまた今度!


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-14 23:32 | お出掛け
<< 那須旅行-Vol.4 那須旅行-Vol.2 >>