那須旅行-Vol.2


9月9日(水)-2日目・続-

那須ガーデンアウトレットの後は、ホウライの千本松牧場へ行ってきました。

ちょうどお昼頃だったので、まず先に腹ごしらえ。

パーキング前にあったレストランがワンコOKということでそちらで頂くことに♪
朝はすごーく寒かったけど、この時間になるとポカポカ陽気で気持ちよかった(≧∇≦)

カフェ&レストラン ミレピーニ ランチョ
b0142148_757244.jpg

広いテラス席
b0142148_811328.jpg

場内には屋台のようなお店もあったり、お蕎麦屋さん(テラス席ワンコOK/水曜定休)もあったよ。

主人はサーロインステーキ
b0142148_80513.jpg

私はおろしハンバーグ
b0142148_802590.jpg

はなびはワンコメニューがなかったので・・・見てるだけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おやつで我慢してもらいました。
                   
b0142148_805115.jpg

食後は場内にあるドッグパークへ☆
b0142148_852061.jpg

約600坪も広さがあり、アジリティー施設もあったよ。
b0142148_85458.jpg

はなび、アジリティーに挑戦!
b0142148_863436.jpg

b0142148_864345.jpg

b0142148_865163.jpg

b0142148_87182.jpg

はなびさん、なかなか頑張りました(* ̄0 ̄)/
ハンドラー(←主人)の体力不足のため、たくさんは練習できなかったけど・・・(^_^;)

東京のランではほとんどランしないはなび。
自然の多い、静かなところではホントに楽しそうに走ります。
はなびは東京の生活が向かへんのねぇ。。。(私と一緒・・・)

芝が多いのでもじょもじょもやりたい放題でした( ̄_ ̄ i)
b0142148_8112186.jpg

私と主人の体力の限界が来たので2時間ほど遊び、次へ移動!

ガイドブックを見て私が行きたいなぁって思ってた那須高原ハーブハニーガーデンへ
・・・行ったけど、ここは特に見るところがなかったです。
なので3分ほどの滞在でした。

気を取り直し、次に向かったのはジャム工房ベリー

b0142148_8191072.jpg

小さなお店ですが、店内はジャムがいっぱい!
すべてご夫婦で手作りされてます。

どれにしようか迷ってたら、全種類の試食をさせてくれましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

b0142148_8194586.jpg

ワンコ連れだと言うと、テラス席で試食させてくれますよ。
はなびも張り切って試食しました!
 
b0142148_8201672.jpg

                    あっちも食べてみたいでしゅ!
b0142148_8212854.jpg

                           おいちぃ~
b0142148_8215490.jpg

お店イチオシのブルーベリージャムとこの季節限定の桃のジャムを買いました♪
ブルーベリーは自家農園のものだそう。

ホテルに戻る車の中で爆睡。
お昼寝してないもんね。
b0142148_8281179.jpg

一旦ホテルに戻り、温泉に入り一休みしてから、晩ご飯を食べに行きました。

ランチは洋食だったから、夜は和食がいいね~ということになり ごはんや麦へ。
こちらのお店もテラス席ワンコOK。
b0142148_835011.jpg

お店の看板メニュー、麦とろご飯(定食)を頂きました。
b0142148_8353870.jpg

とろろがもっちりしててホントに美味しい!
野菜のおかずも多くて、嬉しい定食でした。
写真はないけど、これに大根サラダも付きます♪

はなびはホテルで食べたので、ここでも見てるだけぇ~。

                      まだ食べられましゅよ
b0142148_8402518.jpg


2日目はこれで終了!
朝早くから行動したので、予定よりも色んな所に遊びに行けました!

3日目はまた明日!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-12 08:32 | お出掛け
<< 那須旅行-Vol.3 那須旅行-Vol.1 >>