那須旅行-Vol.1


はなびFamily、2泊3日で那須旅行へ行ってきました!

しばらく旅日記になりま~す。

9月8日(火)-1日目-

お店を閉めてからだったので、移動だけで終わっちゃったけど
高速道路も空いていて、途中休憩を入れて2時間半で到着!

途中宇都宮近くのSAで晩ごはん♪

私は名前を忘れちゃったけど、ナントカうどんって言って
ちょっと太くて平たいきし麺のようなうどんを食べました。
関東風のつゆが真っ黒。
※私は関西人なのであまりこの色になれてません(^_^;)
b0142148_10575683.jpg

そして、ココに来たら一度は食べてみたかった宇都宮餃子☆
スーパーの実演販売でも買えるけど・・・やっぱり食べないとね~。
b0142148_10585431.jpg

どちらも美味しく頂きました♡

そして9時半頃にホテルに到着!
温泉に入り、マッサージ師さんに来てもらい、リラックスしたSapphire夫婦です。

はなびはマッサージをしてもらってる間、マッサージ師さんを不審に思い続けたようで
ずーっと小声で『ワン!』って吠えてました(困)

今回は毎日使ってるベッドを持参。
やっぱり安心するのか、ベッドに入ると速攻寝てくれました。
ホテルに置いてあるトイレはいつも大きすぎるので、my トイレも持参しました。

b0142148_1195877.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

9月9日(水)-2日目-

6時に起床。

朝、気になってはなびを見たら、お目目バッチリ開けて起きてました(*≧▽≦)

いつも通り早起きのはなびさん。
大きな窓から朝陽が入って、朝から日光浴。

外にはホテル併設の小さなドッグランがあり、色んなワンコが入れ替わり遊んでました♪
はなびさん、もう窓の外が気になって仕方の無い様子。
窓に釘付けです。
b0142148_11142781.jpg

この日着た、ピンクのTシャツはパパ(義兄)からもらったアメリカ土産♪

可愛いピンク色は私好み、ヒラヒラがないTシャツは主人好み、胴長はなびにピッタリのサイズ。
さすが義兄上です!
どうもありがとうございました☆

主人も起きてきたので、DRへ。
b0142148_11215741.jpg

那須の朝は寒い!!!
ランに行ったけど・・・はなびも寒かったようで早々に退散しました。
b0142148_1124145.jpg

ホテルの入口にこんな自販機があったよ~。
日本でまだ2台しかないペット用自販機♪
街中にもっと増えてくれたらいいのになぁ~♥(。→v←。)♥
b0142148_11271864.jpg

朝ご飯はホテルから車で10分ほどの所にある、Bakery&Cafe ペニー・レインへ。
b0142148_11313965.jpg

b0142148_11292722.jpg

テラス席はワンコOK!
イギリス国旗があったけど、雰囲気はカナダにありそうなCafeでパンも美味しくて
とっても気に入っちゃいました。

パンがあまり好きじゃない主人も珍しく絶賛!
美味しいパンとコーヒー、私にとって最高の朝食になりましたぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ

はなびが食べられるパンも一つ購入。

                  これ、はなびのでしゅか?!♡♡♡
b0142148_11345892.jpg

ちょっとだけね~。
サツマイモとゴマパンの組み合わせ、間違いない美味しさでした♪

まず、最初に行った観光地は那須サファリパーク
マイカーならワンコ連れでも園内に入れます。
※全身がすっぽり入るクレートやバッグが必要です。

出発進行!
b0142148_11421089.jpg

                          ライオン
b0142148_11434967.jpg

                          ダチョウ
b0142148_11492470.jpg

                          バッファロー
b0142148_1145355.jpg

                           キリン
b0142148_1145185.jpg

                          シマウマ
b0142148_11454150.jpg

シマウマや鹿はかなり近くによってきたよ~。
窓ガラスにヨダレ or 鼻水がべったりつけ逃げしたシマウマさん( ̄_ ̄ i)
b0142148_11465632.jpg

b0142148_1154664.jpg

はなびは吠えることもなく、興味津々でじーっと見てた。
ワンコには興味をあまり示さないのね。

朝一で行ったので他の車もなく、貸し切り状態。
ゆっくりゆっくり走って30分、少しだけサファリ気分を味わえたはなびFamilyでした。


那須は避暑地・・・そんなことわかってたけど、半袖しか持っていかなかった私達。

朝晩はかなり寒くて半袖では風邪を引いちゃうっ!ってことで、予定を変更し
那須ガーデンアウトレットへ向かいました。

b0142148_12141373.jpg

こちらのアウトレットはワンコも抱っこorカートに入れていれば入れる、ワンコ連れに優しい
アウトレットでした。
ほとんどのお店がOK!
外でどちらかが待たなくてもいいので一緒にお買物が楽しめました。

お買物が終わった時点でまだお昼前。

次に向かったのは・・・

続きはまた明日ヾ( ̄(●●) ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-11 10:53 | お出掛け
<< 那須旅行-Vol.2 準備中 >>