人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備中


今日のSapphireは夕方出勤♪

でも、とっても忙しい・・・。

今朝は病院(胃の調子が悪いので)へ行き、買物をして帰り
洗濯、掃除、そして旅行の準備。

今晩から2泊3日でプチ旅行へ行ってきます(≧∇≦)

旅先でもワンご飯があるとは思うけど、無かったときの為に
一応、作っておきました。
これはすべて冷凍して持っていきます。

サーモン、チキン、ビーフと3種類。
かなりに適当ご飯(^_^;)

準備中_b0142148_1553678.jpg

炭水化物は昨日、義姉からいただいたお米のドッグフードを持参していきます。

準備中_b0142148_1512203.jpg

すっごく香ばしい匂いがするフードで、発芽玄米、胚芽押麦、もちきびや黒米など
15種類の雑穀から出来た健康食品です。

このドッグフードはヒトも食べられます(≧∇≦)

はなびさん、ずっと寝てたのに洋服を詰めだすとチェックしにきました。

              はなびの着替え、ちゃんと入れたでしゅか?
準備中_b0142148_1513189.jpg

もちろん、入れたよ~。

お店は水・木曜日と連休になります。


明日ははなびの弟分、Rocheくんの手術の日。
無事に終わり、また一緒に遊べますように・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
by sapphire-life | 2009-09-08 15:16 | お出掛け
<< 那須旅行-Vol.1 ドッグラン♪ラン♪ >>