デート in ハーブアイランド ベジタブルガーデン


デートの後半はハーブアイランド ベジタブルガーデンへ移動。
ここにもドッグランがあるけど、雨が降ってたので中にあるカフェでお茶とケーキで
一息つくことに。
広くて心地のいい空間でした。

b0142148_2137580.jpg


天井はパッションフルーツ。
パッションフルーツってあまり食べたこともないけど、どんな風に育ってるのかも
知らなかったので勉強になりました!

b0142148_21385116.jpg

b0142148_21401669.jpg

b0142148_21405624.jpg

ニコルくんと凛ちゃん、はなびに恨めしそうに見られながら、ブルーベリータルトと
ハーブティーを頂きました♪
b0142148_21412990.jpg

園内にはなぜか竹馬をする場所があり、久しぶりに乗って見ました。

                      ママ、なにしてるの?
b0142148_21424275.jpg

mikoさん、竹馬が上手でしたぁ(≧∇≦)
私は足踏みだけで前に進まず・・・、旦那もボチボチ上手に乗ってたかな。
b0142148_2143243.jpg

中にハーブや野菜が売られてるお店もあり、お買物もしました!
私は雑穀とチリコンカンを作るようのハーブとスパイスが入ったセットを購入。
b0142148_2145508.jpg

mikoさんから可愛いチビゴーヤを分けて頂きました♪
b0142148_2145578.jpg

今回も楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後に記念写真。
まずはラブラブ2ショット写真♡
b0142148_2149694.jpg

凛ちゃんも一緒に仲良し3ショット☆
b0142148_2150497.jpg

今日は3人洋服もお揃いを着てきたので、制服みたいでしょ(*≧▽≦)
b0142148_21503518.jpg


前までは千葉って遠いなぁ~(*´~`)ンー…って思ってたけど
最近はそんなに遠さも感じなくなったはなびFamilyです(^_^;)

mikoさん、ニコル君と凛ちゃん、ホントにありがとうございました!

今から次回のデートが楽しみで~す ルン(*'∪'*)ルン♪♬♩





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-04 21:51 | お出掛け
<< 那須旅行-Vol.4 デート in 風薫る丘Herb... >>