デート in 風薫る丘Herb Garden-2


風薫る丘Herb Garden、園内にはたくさんのハーブが植えられ、名前の通り
風がハーブのいい香りを運んでくれてました♪

b0142148_803041.jpg

建物も可愛くて、日本じゃような感じです。

b0142148_822486.jpg

b0142148_823345.jpg

こんな素敵なところにドッグホテルとドッグランがあります!
ドッグランはそんなに大きくないけど、大型/小型エリアに分かれてて
アジリティも置いてありました。
b0142148_841088.jpg

すっかりニコルくんと凛ちゃんには打ち解けてる様子のはなびさん。
一緒に絡むことはまだ少ないけど、3Pinsでワイワイ戯れたり・・・
b0142148_875474.jpg

連なってみたり・・・
b0142148_88660.jpg

凛ちゃんとmikoさんの取り合いをしたり・・・
b0142148_885549.jpg

ニコルくんが脱走を試みたり・・・
b0142148_817582.jpg

写真は取れなかったけど、ピョンピョンと飛び跳ね楽しそうにランしてました!

mikoさんに『遊んで~!』と甘えるはなびさん。
はなびはあまり家族以外の人には近寄らず、むしろ逃げて触らせないようにするのに、
mikoさんには自分から寄って行っていきました♡
仲良し姑嫁です!!
b0142148_8134224.jpg

小雨が降ってきたので、ランを後にし、車で3分のところにある
ハーブアイランド ベジタブルガーデンへ移動!

その様子はまた明日(≧∇≦)/



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-09-03 08:09 | お出掛け
<< デート in ハーブアイランド... デート in 風薫る丘Herb... >>