ミニピンストラップ☆


土曜日、静岡からミントFamilyが来てくれました!
カメラを忘れたため、その時の写真がない・・・(┯_┯) ウルルルルル

その時にまた可愛いお土産を頂きました。
ミントママお手製のミニピンストラップ☆
(前回はミニピンスタンプとバンダナをもらいました!)

b0142148_755782.jpg

可愛い♡♡♡
丸顔で垂れ耳の辺りがはなびにそっくり!
ちゃんと洋服まで着せてくれてます♥(。→v←。)♥
b0142148_7562763.jpg

早速、携帯に着けました!
なくさないようにしないとぉ~。
b0142148_801793.jpg

                 ミントママさん、いつもありがとでしゅ~!
b0142148_814448.jpg

ミントママさん&パパさん、どうもありがとうございました!
久しぶりにミントちゃんと大きくなったラムちゃんにも会えて嬉しかったです♪


来月、宜しくお願いします。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

b0142148_883245.jpg
     Café しあん あ・ら・もーどより

     天然酵母わんこパン教室
     9月29日(火) 13:00~
     を追加しました。

     お席まだ空いています!
    
     お申込みはお電話で・・・
      ☎ 03-3937-4054



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-31 08:06 | その他
<< デート in 風薫る丘Herb... Hanabi's Br... >>