ランチ@Dog Cafe URIEL


水曜日のお話。

近くに新しく出来たドッグカフェURIELさんへ行ってきました!
(HP/ブログ等はまだないようです)

看板犬・ウリエルちゃん(イタグレ)がお出迎えしてくれます。
b0142148_8304611.jpg

ウリエルちゃんにご挨拶。
b0142148_8311812.jpg

8月1日にオープンされたばかりなので、店内はピカピカ☆
ノーリードに出来るスペースもありました。
b0142148_8321574.jpg

私は軽く食事がしたかったので、パンケーキセットを。
b0142148_8364517.jpg

主人はナポリタンを注文。
b0142148_8365765.jpg

忘れてはイケない、はなびさんにはおじや♡
b0142148_8372717.jpg

                     おなか、すいたでしゅ。。。
b0142148_8375473.jpg

写真を撮る前に完食してました(^_^;)

                       これはなんでしゅか?
b0142148_8393729.jpg

                  にんじんシフォンケーキ for Dogs
b0142148_841528.jpg

店主さんからワンコ用シフォンケーキの試食もさせてもらいました!
はなびさん、ワクワクです☆

                    試食、大好きでしゅよ~♡♡♡
b0142148_8414885.jpg

b0142148_84316.jpg

合図をするとジャンプ!
よほど、食べたかったようです。
私もちょっと食べたけど、ハチミツのほのかな甘味がありとっても美味しかったです!

店主さんに私もご挨拶をして、お店を後にしました。

ウリエルさん、ご馳走様でした!
また、お邪魔しまーす♪


Dog Cafe URIEL
東京都板橋区小豆沢4-28-9
☏ 03-3966-7769
火曜定休
10:00-19:00
P1台あり
近隣にコインPがないので、Pが空いてるかどうか確認する方がいいかも・・・デス。



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-27 07:58 | お出掛け
<< Hanabi's Br... わんこパン教室開催しました☆ >>