はなびとラーメン@J's BAR 麺


いつも行く焼き肉屋さんZ's BARの姉妹店、J's BAR 麺へラーメンを食べに行ってきました。

b0142148_23105071.jpg

Z's BARもお洒落だけど、J's BARもラーメン屋さんにしてはとってもお洒落☆
テラス席はワンコ同伴OK!!

初めての場所にちょっぴり緊張気味のはなびさん。

                     いい匂いがするでしゅ♪
b0142148_23141832.jpg


主人は店長おススメって書いてあったネギチャーシューメン
b0142148_23131397.jpg

私は義母・義姉おススメの和風つけ麺を注文しました。
b0142148_23134845.jpg

麺の量が多く、具もたっぷり!
スープはあっさり系なので女性好みのつけ麺でした(≧∇≦)
私は完食できなかったけど・・・美味しかったです♡

はなびにもちょこっとだけお裾分け。
b0142148_2318628.jpg

わんこ同伴がOKのお店、もっと増えるといいなぁ~。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-22 23:20 | お出掛け
<< Hanabi's Br... 旅のつづき♪ >>