ただいまでしゅ♪


一泊二日のプチ旅行は伊豆へ行ってきました♪

はなびFamily、初めての伊豆にワクワク☆

                       甘えん坊はなび♡
b0142148_2239313.jpg

平日とは言え、夏休み期間中だから行きのドライブはちょっと渋滞してたけど
お昼過ぎには伊豆へ到着!

ちょうどお昼時でお腹も空いていたので、ランチを食べました!
下調べしておいた、そば好きの主人の希望で手打ち十割 そば処 蕎仙へ。
b0142148_22351854.jpg

ワンコ連れはテラス席でいただけます。
b0142148_22353143.jpg

私達夫婦は1番人気の桜海老のかき揚げとお蕎麦のセットを注文。
桜海老のかき揚げにコシの強い10割蕎麦、ホントに美味しくてあっという間に食べちゃいました。
主人は、この旅行で一番美味しかったのは桜海老のかき揚げだったって
言ったくらいです♡

はなびにもちょっとお裾分け。
b0142148_22382176.jpg

お腹が満たされ、満足したので次に向かったのは伊豆マウンテンドッグラン
山の斜面を利用した、かなり勾配のあるドッグランです。
b0142148_2249536.jpg

芝が好きなはなび、急な坂道もピョンピョン登って、イキイキして楽しそうでした。
b0142148_2251553.jpg

芝だったから、もじょもじょダンスもあちらこちらで・・・。
b0142148_22525366.jpg

私と主人にしては、山登り感覚だったのでかなりキツかったぁ(^_^;)
b0142148_22513891.jpg

この看板の意味、わかります。。。

1時間ほど遊び、ホテルへ。
今回はCaféのお客さんの勧めで、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに泊まりました。
チェックインを済ませ、屋上にあるプールへ。

                       今日も泳ぐでしゅよ!
b0142148_22571611.jpg

かなり深いプールなので最初パニック状態だったけど、ちゃんと泳げましたよ~☆
b0142148_231625.jpg

b0142148_2315560.jpg

ダーリンとお友達がいないせいか、いまひとつテンションが上がらず。
やっぱりニコル君がいないとダメなのかもねぇ(*≧m≦*)

プールの後、お風呂に入れ、ちょっと休憩してから晩ごはん♪
はなびには温野菜と牛すじ煮をオーダー。
わんこ食があるのは嬉しいね。

                    おなか、ぺこぺこでしゅ!
b0142148_2394522.jpg

人用のご飯は和食のコース料理。
b0142148_2312331.jpg

はなびと一緒に遊べて、美味しい物も食べられ、楽しい1日目でした♪

つづく・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-20 23:15 | お出掛け
<< 旅のつづき♪ いってきます。 >>