Hanabi's Breakfast-10


今朝ははなびの好きなクリームシチューを作りました!
チキンにお野菜たっぷり(ニンジン、カボチャ、コーン、アスパラガス、しいたけ)を
スキムミルクで煮込みました。

b0142148_9292663.jpg

なんとなく学校給食みたいやね。

パンは試作品☆
ゴマパンにコロコロさつまいもが入ってます。
b0142148_931820.jpg

シチューの匂いでジッとできない様子のはなび。

                     いただきましゅ~☆
b0142148_9303683.jpg


朝はお天気が悪かったけど、午後からは回復!
気持ちのいい風が吹いて、暑くもなかったから城北公園へ。

今日は公園の周囲をぐる~りと歩いてみました♪

今まで通ったことのない道を発見!

b0142148_9354477.jpg

                お魚さん、いないでしゅね・・・>゜)))彡
b0142148_9361541.jpg

小川に興味を示したので、ちょっと背中を押すと・・・
拒否られました(^_^;)

                   何するでしゅかヾ(。`Д´。)ノ彡☆
b0142148_9384585.jpg

                          帰るでしゅ!!
b0142148_9395352.jpg

この後、はなびのご機嫌が斜めになっちゃったので、
Caféにもどり機嫌取りをしたSapphireでした。。。

                    疲れたでしゅ・・・・・・・・・・・
b0142148_9415977.jpg


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


b0142148_9431452.jpg

 天然酵母わんこパン教室を開催します!
 かぼちゃパンとゴマさつまいもパン
 
 詳しくはこちら



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-11 09:25 | 美味しいもの
<< ドッグランラン@ドッグパーク幸手 ごちそうさま! >>