ごちそうさま!


昨日、大きくて立派な梨が届きました!

b0142148_23245679.jpg

はなびのダーリン♡ニコルくんと凛ちゃん、mikoさんからの贈りものでしたぁ♪
千葉に梨の名産地があるとは知らなかったなぁ(^_^;)
私は関西出身だから梨と言えば鳥取or島根の名産って思っちゃう。

どんなに大きいかと言うと・・・はなびの顔より大きいの(≧∇≦)
b0142148_23281618.jpg

早速、頂きましたぁ☆

b0142148_23301798.jpg

            mikoママ、ニコルくん、凛たん、ありがとでしゅ~♡
b0142148_2332621.jpg

                           おいちいでしゅ~
b0142148_2334979.jpg

甘くて瑞々しくてめちゃくちゃ美味しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ

主人の一番好きな果物は『梨』・・・なのではなびと同じくらい嬉しそうに食べてました(^_^;)

ご馳走さまでした!



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!

[PR]
by sapphire-life | 2009-08-10 23:38 | 美味しいもの
<< Hanabi's Br... Hanabi's Br... >>