夜散歩


今日の雨はすごかったですね・・・。

雨が上がってから散歩も兼ねて、近くの電気屋さんへ行ってきました。

電気屋さんに行く手前にはなびの嫌いな踏み切りがあります。
踏み切りがなるとはなびはパニック状態!
なので、電車が通る時だけは抱っこです(^_^;)

               怖いでしゅ・・・ドキドキでしゅよ
b0142148_23221279.jpg

踏み切りを渡り、下におろすと怖さのあまり猛ダッシュ!
ドッグランにいる時より走りますよ~(笑)

                       急ぐでしゅ~!
b0142148_2323170.jpg

ウルトラ級の臆病はなび、こうなるとちゃんと落ち着いて歩けるまで時間がかかります。
そうこう言ってるうちに、電気屋さんへ到着♪

主人を待つはなび。
私と2人だと不安そう・・・(なんで?)

                          まだかなぁ~。
b0142148_2325255.jpg

                       おやつあるかなぁ~♪
b0142148_23274210.jpg

電気屋さんなのでおやつはありません!

帰りも猛ダッシュで帰ったはなびでした。

この写真、Mダックスみたい・・・。
はなび、やっぱり足が短いね(・∀・;)
b0142148_23303164.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-07 23:31 | 日常
<< Hanabi's Br... 道満ドッグラン >>