狂犬病注射


今日は狂犬病の注射に行ってきました!
ついでにフィラリア薬と爪切りもしてきました。

先月痩せ過ぎと言われたはなび、ご飯の量を増やしたら4.3kgに増えてました☆
はなびの体型なら4.5kgまでOKだそう。

注射も爪切りも暴れることなく、お利口さんでした!

病院の帰り、お店へ♪

ちょうどランチ時でバタバタしてたので、急遽私は仕事になり
はなびはプリズン(ケージ)で待機してもらいました。

案の定、プリズンの中だとワンワンと吠えるはなび。
病院帰りで機嫌も悪かったのかも・・・。

はなびにホットドッグを頼んだけど、主人は『はなびに食べる資格なし!』と言って
作ってくれませんでした( ̄▽ ̄;)

そんなことを知らないはなびはキッチンをガン見!

                    ホットドッグまだかなぁ~♪
b0142148_21342231.jpg

はなび、待っても何もでてきいひんよ。。。
                        どうちてでしゅか?
b0142148_2126532.jpg

はなびに食べさせるおやつはないって

                はなび、注射頑張ったでしゅよ。。。
b0142148_21304453.jpg

お店でイイ子にできひんかったでしょ。。。

                         かもでしゅ・・・
b0142148_21281255.jpg

あまりにも落ち込む姿が可哀想だったので、昨日試作したかぼちゃケーキがあるのを思い出し、
主人にお願いして、出してもらいました♡
b0142148_21381723.jpg

はなび、ケーキ食べる?

                   食べていいでしゅか?!
b0142148_21411442.jpg

主人には『おまえは甘い!』って言われたけど、注射は頑張ったし・・・
やっぱりご褒美ないとね~(*≧▽≦)

                        デリシャスでしゅ~♡♡
b0142148_21414331.jpg

目がいっちゃってます(*≧m≦*)ププッ

家に帰ると疲れたのか、すぐにベッドに入って爆睡でした。

明日は定休日。
お天気だといいなぁ~。


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
☆ランキングに参加中☆
帰りにポチッと宜しくお願いします!
[PR]
by sapphire-life | 2009-08-04 21:46 | 病院
<< ラグ☆さん、ありがとう! はなびと花火 >>